

今年も終わります

今年は、大きな災害がありました。
気持ちをえぐられるような 思いをしました

家庭内でも、三女の幼稚園入園、私の仕事と勉強の復活、大きな流れのある1年でした
忙しかったけど、楽しみも多かった1年でした

憧れていた山の中での畑を始められたのもうれしかったです
来年は、夢だった、みんなで畑、がほんとうにことになろうとしています
畑に行くと、自分の親世代の人ばかりに出会うのですが、畑しませんか、との私の呼びかけに、同世代の人たちがたくさん関心をよせてくれて、うれしかった

冬には焚き火、春にはお花見、夏は川遊び、秋には紅葉を楽しめるようなところ
きっとみんなの大切な場所になると思います

また来年もよろしくお願いします

Trackback

Trackback URL
http://itaj.blog21.fc2.com/tb.php/433-670c6a61

Comment

takeko | URL | 2012.01.01 16:14
あたらしい年が明けましたね。

今年は復興も進んで、政治も落ち着いて、景気も良くなって・・・・

そんな夢のような年になったらいいなぁ

新年早々夢を見ている私です。

夢が正夢になったらいいなぁ・・・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

ita-j

Author:ita-j
板坂 淳子(山本 淳子)
1974年生まれ
関西在住

家族 夫と3人の娘

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
