

晩秋の春

三女と散歩

てくてく2時間半

本屋さんにいって ちょっと遠くのスーパーにいって 
途中、はじめての公園のブランコの具合をたしかめて 


晩秋の色づく葉のなか そこだけ春の野花が咲いている野原にであった

白いたんぽぽがいくつも咲いて

P1100964.jpg


おおいぬのふぐりが 青い顔でのぞいてて

P1100980.jpg


ほかにもナズナがさいてて スギナが生えてて

不思議なところ
冬が来る前に 小さな春をプレゼントされたみたいで


ふたりで手をつないで
ころころとよく笑って
通り過ぎのおばちゃんにまで「たのしそうね」って笑われて

この人 このまま 大きくならなくてもいいのに
そんなことまで 思って

小雨の降る中 楽しいお散歩

Trackback

Trackback URL
http://itaj.blog21.fc2.com/tb.php/428-1be1cd41

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ita-j

Author:ita-j
板坂 淳子(山本 淳子)
1974年生まれ
関西在住

家族 夫と3人の娘

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
