

プール日和

今日は、ぱっきりとした夏日だった

何も予定の無い日曜日、小5の次女と4歳の三女と、町営のプールにいく

プールサイドで読む文庫本をもって
文庫を読む場所で、一番すきなのは、多分プールサイドだ

子どもたちの歓声と、水しぶきの音をBGMにしたら、普段読まないような本でも、たいがい集中できる

たっぷり読書をしたかったので、子どもらがプールで、お友達と出会って遊べますように‥、と祈っていたけど、そんな日に限って、知ってる子は誰も来てなくて、私はたっぷり子どもの相手をするはめに

プールの中で、走って踊って浮き輪を引っ張って
何度かするりとベンチに逃げて、本を読もうとしたけど、すぐに子どもが呼びにくる
ふへー

今日は背中が日焼けでいたいぞ

Trackback

Trackback URL
http://itaj.blog21.fc2.com/tb.php/412-f0e164c9

Comment

takeko | URL | 2011.08.30 13:23
すぎ去りゆく夏・・・・・
 
空はすっかり秋の空に変わったね。スカーッと高い雲 賑やかな虫の音
 
いつの間にか秋がやってきています。

プールサイドでの読書が出来なくて残念だったね。

後1~2日で賑やかな毎日から解放されるのかな?

みっちゃんのジジババ参観楽しみにしてるね。
towacoco | URL | 2011.08.31 20:04 | Edit
お久しぶりです

葉月がさっていきますね~…
こんがり背中と水の記憶は、なつの思いでですね

PCに57mail送らせていただいています

ゆるりと お願いします
ita-j | URL | 2011.08.31 22:11
> towacocoさま

お元気ですか
57の会、メール気付いていませんでした。
すいません

素敵な映画のお知らせもつけてくださっていたのに、うー残念です。

うちは明日から新学期
今夜はばたばた 
これから通知表にハンコをおします

ぽんぽんぽん
Comment Form
公開設定

プロフィール

ita-j

Author:ita-j
板坂 淳子(山本 淳子)
1974年生まれ
関西在住

家族 夫と3人の娘

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
