

白鳥のみずうみ

先日、次女のバレエの発表会がありました。

題目は、白鳥のみずうみ。
与えられた役が難しくて、家でかんしゃくを起こしては、夫に「もうバレエやめろ!」と怒られてました。
そんなこともありながら、本番までには、なんとか役も仕上がったようです。


発表会の一日

朝8時に家をでる

会場についてメイクして着替えてリハーサルがはじまる

P1080317.jpg

楽屋うらには白鳥がいっぱい


P1080401.jpg

リハーサル
やっぱり白はきれい


P1080429.jpg

黒鳥がでてきて、リハのクライマックス


P1080467.jpg

白鳥はお菓子をたべる
たえまなく

そして踊る
足のつめがはがれるまで

本番が始まる
衣装を着替え、踊り、楽屋に戻って、また次の衣装に着替え、踊り、着替え、踊り‥

無事本番が終わり、衣装を脱いで化粧を落とし、帰路についたのは8時半

P1080556.jpg

夜9時にうどん屋でうどんをたべる元白鳥

おつかれさまでした


見に来てくださった方、ありがとうございました

Trackback

Trackback URL
http://itaj.blog21.fc2.com/tb.php/396-4e6386c7

Comment

takeko | URL | 2011.06.19 16:45
良く頑張りましたね!!!
家族には色々迷惑もかかったようですが、一生懸命に打ち込むという事はとっても素晴らしい事だよね。
私もぜひ観たかったんですけどもろもろの事情で残念でした、次の機会があったらこんどこそ何をおいてもという意気込みでおります。
また頑張ろうね!!!
三日月 | URL | 2011.06.21 18:02 | Edit
楽屋の白鳥たち、素敵~。
次女さん、大舞台、お疲れさまでした。

機会があったら、発表会観てみたいなあ。

私も子どもの頃、白鳥に憧れて憧れて・・・
でもバレエ習わせてもらえず・・・若い白鳥さんたちの姿を見ると、ちょっときゅんとなります。
ita-j | URL | 2011.06.21 21:22
三日月さん

うん、いつかぜひ見に来てやってくださいね

狭い家の中でもしょっちゅう踊っては、いろんなものを倒したり壊したりして怒られている次女さんです。
ita-j | URL | 2011.06.21 21:25
>takekoさん

頑張ってましたよ~
今回は、ほんと

4羽の白鳥、最初は志村けんの白鳥にしか見えずに、どうなることかと思ってたけど、素敵に仕上がって、ほんと頑張ったと思います。殺人的な動きだよ、優雅に見えて、ほんと。

DVD予約したので、またおじゃましたときに鑑賞会しましょう。
はなみもそれを楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ita-j

Author:ita-j
板坂 淳子(山本 淳子)
1974年生まれ
関西在住

家族 夫と3人の娘

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
